

3-05 月k行動記録

1日遅れての更新すみませんw
昨日は忙しく更新することができなかったのでしました

トレドに出してたものが売れたので11回ガシャポンしましたww
場所はエルナスww
1回目 雑魚武器 2回目 雑魚武器 3回目 雑魚武器 4回目 命中両手斧60% 5回目 雑魚武器
6回目 雑魚武器 7回目 攻撃石弓10% 8回目 ペロキャン 9回目 Pエク 10回目 雑魚武器

ぁー@1回しかのこってないわ・・・ もうだめだ・・・
最後の1回 機会の証書!!まぁ普通にP打ったほうが儲かったな正直言って....

機会の証書を自分のペットにぺたり

ひよこがオウムに進化しました~wwww

1発進化!! ラッキー!!
3-051.jpg


俺主催の 腕jkmにいきました
まぁPTは以下のとおり

いつも黒cと雷kいるな・・・・
固定腕みたいになっとるwww

3-052.jpg


鬼kと一緒にビサスいきました!!

2回やったんですが 1回目最後のプラントノックバックさせてしまい鬼k
死亡。。 ごめんなさい><

2回目 相手のHPが5分の1ぐらいのときにボム死・・・
HPに振ろうかな・・・

3-054.jpg


昨日はこんなもんですね
では
ノシ

3-04 月k行動記録

今日は静岡県民の中3の皆さん面接ですねww
しっかりと相手の目を見てしゃべれましたか??W
ってなにいったんだおれww

さてMapleの話題に移りますw
まず謝罪・・
昨日は更新できなくてごめんなさい いろいろとショックな出来事が
続きましてSSとる余裕もなかったし更新する気力もでてきませんでしたw
まず昨日のことから大雑把に説明

リス港寄付王を採ろうと思うリス港にいった
        ↓
35mを寄付し勲章をもらった
        ↓
遊びでリバース全身よろいに白の書1%を張った
        ↓
やみった・・・・   ←1番ショック・・・・
↑のせいで更新する気力がおきませんでしたwww

さて次の日(3-04)
Inしたらなんと勲章が奪われている
奪還しようとリス港に直行しましたw
そこで諸刃の55mを寄付!!
な・・なんと 勲章がもらえませんでした・・・
おれの70mあったうちの55mを寄付したのに・・・
絶望感・・ ぁーーーーーーー!!

つかれた・・・もうだめだ・・・

誰かおれを慰めて・・・

まぁ悔やんでも仕方ないので前向きに生きます!!
5月みてろよ!!!絶対とってやる!!

友達が天狗を沸かしたのでいってきました・・・
友達+俺+林の1人死亡ww

友達とぐるを組んで天狗にむかってたところ
林一家の1人が俺を横だと思ったみたいでwww
ギルチャで報告したのかな??w
めたきsから 横入門おめでとうと 内緒がきましたww
友達です。友達と狩ってただけなのにwなんで横入門www
まぁ一切していないんで
これからもいつもどおりに接してくださいおねがいします

3-04グループ

いちおうグループ乗せときます
ここらへんで暗い話は終わり



僕の5W1H記録

3-04 5W1H


お腹が空いていたから ってなんだよwwwwww

もうギャグに走るしかないと思う・・・

お腹が空いていたからノ時点でうけねらいしかおもいうかばない・・・
みんなはどうでしたか??Wよかったら結果教えてくださいww

今日の狩り

今日は卵Only ですねw
ほかはなにもいかなかったかな??W

3-04グフs

グフsにLVUP時MHをもらいました
本当にありがとうございます

そして・・

3-04Lvup.jpg


LVUP!!


ここらへんかな??w
今日はこのぐらいで
ノシ!!

月k行動記録 +夏cの人身売買事件

明日は静岡公立受験!! まぁ僕は私立だから関係ないけど
静岡県民で公立受ける人がんばれ!!!
(応援は1部の学校の女子は除きます 1部の女子 おちてしまえww)

メイポではINしてそうそうネタ探しww
探してるのはいいんだけどなかなか見つからないというねw
まぁE2を友達が無料配布ということでもらいにいきましたww
3-02 E2
知花sE2ありがとう!!
そのあとは
卵に向かいソロ狩りww おれあんまりぐる狩しないんだよねww
卵を焼く1時間半 狩 狩
そして
3-02 Lvup
LVUP!!
まぁねw
これで135LV
まぁまぁあがってるほう??ww
140からがきついような・・・
そろそろ卵もまずくなってきたし 弓って狩場限定されすぎててマジできついww

まぁそのあと夏cにフリマで会いましたww



夏cの意表をついて誰にも言わず勝手にMB30張る俺www
3-02 MB


夏cみてなかったみたいで 隣にいる女の子が
おめ といってくれましたが 夏c ・・・・
の状態で何が起こったか把握してないというww

そのあとなんかいかにわたり 下の子が叫びまくってたわけで
拡声器
夏cの友達が叫びました
夏c
吹きましたねwww
夏c人身売買されてやんのwwww
m9プギャーwww
ちなみに夏cを詳しくUP
夏c2
この子が夏cwwまぁ男だけどねww
いやぁー面白かったwww
まぁネタつきたんでこのぐらいで
ではまた
ノシ

3-01 月k行動記録ww

今日は月曜日w学校 5時間で終わるので3時半ごろめいぽにIN!!

やばい・・・・

メル欠・・・ということで
3-01 おはぜ
おはぜぇー!!!
連合の話では結構お金がたまるそうです・・w
30分ぐらいしか狩しなかったwww


@30%だったので卵へグル狩にww
3-01 グル狩り
まぁメンバーはみてのとうり
Seec 鬼k 俺の3人でいきましたww
俺はついでに上ww
Seecつよいよ・・ww尊敬@w@
そのうち狩っていくと・・・
3-01 ソロ狩り
なんかどんどんみんなおちていきw
結局ソロww~W
LVUP字のSSとるの忘れたマジで忘れたww
このごろ物忘れほんとはんぱないww
無事LVUPww

SE30 暴風14 DP 1
これ以外ふってないなぁーww
フェニックスとかいるの???ww
あれ弱くない??ww
この後とっとくつもりだった攻撃30%弓が130pでうれてた・・・・
100pつかって銭湯ガチャにチャレンジ!!
3-01 ガチャ
ざっけんなぁー!!!!!
ぇなにwwPエクとかwwNEXS○N いじめですか・・・
いじめ・・・・まじないわ・・・100円返せ!!N○XON

ぇー気を取り直して
ビサスチャレンジ!!

3-01 ビサス
まぁまぁ???w
まぁ実際のところこれ2回目
1回目さ4時ぐらいにいったんだけ
ボム死したww悲しいww

さて9時半のjkmの腕もぎに誘われたのでそのことについてww
1回目の腕左
3-01 jkm左01
1回目の腕右ww
3-01 jkm右01
2回目の最初のSS
戦闘シーンはとれなかったwww
3-01jkm02.jpg
めんばー↑のとおりですwww

さて 更新結構かかったな・・
疲れたそろそろ風呂はいってねます!!
では
ノシ

ついでに ギルド 一騎当千 ギルドメンバー募集 横詐欺などx サブでもおkです
楽しくわいわいやっていくくらんなので入隊よろしく!!!
[入隊したい場合はコメントよろしく~~W]
今後 連合jkm や ギルドクエストを企画しておりますw

狩~狩~

なんかさ文字消そうとしてBACKボタン押したら1ページもどってまた書き直し・・・
ちょい萎え気味ですww

さて 狩の話題w

みんなでjkm いきました~ すませんSSとり忘れた・・・許して><w

PTは ME Pinec 玉c 夢c ゾルバc GXsの6人で腕もぎ取りにいったww
30分ほどで2回もぎ取ることができたww4倍で20%??まぁまぁうまいww

卵では上段を狩ってみましたw
Maple2 End
上段で 鷹つかって狩り~左を気絶させて右のはぐれを2体狩る形で狩りをしてみましたw
4倍で30分21%となんと腕もぎとほぼ同じEXPもらったwww
弓の方はぜひためしてみるとこを推薦しますww

昔いたたこ帝国の友人今は連合員 赤字経営sが
MBバサク30にチャレンジ!!
1回目~
Maple3.jpg
このあと 闇りました・・・
dmです・・・心からどんまいです・・・・
なんと・・w
Maple4.jpg
なんと・・2冊目をもっていたとはwwwwwww
この後無事成功!
おめでとうございます♪

ギルドメンバーも募集!! 一騎当千 マーク有 楽しいクランです!!
ぜひ入隊してみてください~W
ではここら辺でww
ノシ
DigitalClock
プロフィール

月MoonPiece

Author:月MoonPiece
MapleStoryで活動しているBMの月MoonPicecです
皆さん見かけたら気軽に声かけてくださいw
Skype やってます
気軽にコンタクトおくってください
ID gazelmr sk名 Luki

~ キャラクター ~

メイン 134 BM 月MoonPicec /3月01日現在

サブ 36 SM Gaject /2月8日現在

倉庫 74 クルセ 名前は秘密ww

~リアル~

中学3年 15歳
陸上部所属 種目110mH
趣味 読書? 小説が好きです
最近読んだ本 鏡の中の迷宮 シリーズ
性格 気まぐれ?

~リンクについて~
勝手にしてくれて構いません
リンクするときなどはコメントお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
2択アンケート♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
