

3-06月k行動記録

いつも1日遅れの更新ごめんなさいw


朝からたまごで狩狩・・・
がんばって98%までためましたwww><W

そこヵらグフsにMHもらいました
いつもぐふsありがとうございます!!
そして
LVUP!!
3-063.jpg


たこ帝国のみなさんに骨につれていってもらいましたw
みなさんありがとうございます!!

そしてここでも!!
3-068.jpg

LVUP!!
みんなありがとう!!><Ww

夢cがジェネ30をはるということで冷やかしにww応援しにいきました

なんと
3-066.jpg
成功おめでと~~~~~w
1日10LVのペースでがんば!!
では
ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ども 夜夢流です。
ブログやってると聞いたので見にきました///

自分もブログやってるので相互リンクしません?

あとBGMデュラララ!のEDですねw
この曲BGMにいいですね(。・ω・。)ノ
DigitalClock
プロフィール

月MoonPiece

Author:月MoonPiece
MapleStoryで活動しているBMの月MoonPicecです
皆さん見かけたら気軽に声かけてくださいw
Skype やってます
気軽にコンタクトおくってください
ID gazelmr sk名 Luki

~ キャラクター ~

メイン 134 BM 月MoonPicec /3月01日現在

サブ 36 SM Gaject /2月8日現在

倉庫 74 クルセ 名前は秘密ww

~リアル~

中学3年 15歳
陸上部所属 種目110mH
趣味 読書? 小説が好きです
最近読んだ本 鏡の中の迷宮 シリーズ
性格 気まぐれ?

~リンクについて~
勝手にしてくれて構いません
リンクするときなどはコメントお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
pictlayer
2択アンケート♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
